FC2ブログ
2019/10/12

グーグルホームで照明をつけよう!スマートホーム化計画

IoT化で、iPhoneひとつですべての家電をコントロールしたい方は

最近は増えたかと思います。

役立つ動画を発見しましたので、ここに紹介しておきましょう。




スポンサーサイト



2019/10/01

XRP リップルが出てくる可能性大。

①アメリカドルの基軸通貨の終焉 ドルで作られた債務を多くが返せない状況が世界的に露呈してきた。
②リブラのようなデジタル基軸通貨の出現が必要
※リブラは基軸にはなり得ない
③既存の銀行と連携できるシステムにマッチしたデジタル通貨の採用が望ましい
世界中の銀行と連携してきたシステムは?
可能性としては、XRPがその地位に一番近いと思います。
ガチホ、ドルコスト平均買いを続けさせていただきます!
level playing field 来ますね。
2019/02/02

おすすめ!シェアハウスオーナー募集中

シェアハウスオーナー募集中だそうです!

愛知県での成功実績が豊富!

企画から集客代行、運営まで手厚くサポートなら「SHARE HOUSE 180°」にお任せ!

ぜひ一度、説明会に参加してみてはいかがでしょうか?

     ↓  ↓  ↓  ↓


2018/10/27

途上国のハイパーインフレ

新興国、途上国のハイパーインフレーションが半端ないです。特にベネズエラは。日本で考えてみると、約18万の月給で4万円の卵12個パック入りで販売されているという非常事態。アメリカがさらに自国通貨の金利を引き上げれば、新興国はベネズエラまでいかないまでも似たような通貨危機が加速します。アメリカは自国の威信を保つために金利を引き上げ続けるしかありません。既存の金融システムが破綻しているのに、うまく取り繕ってきたツケは大き過ぎます。
2018/09/27

ビットコインキャッシュが暴騰!

昨日ビットコインキャッシュ(BCH)が暴騰

この暴騰がなぜ起こったかというと、

世界最大のビットコインマイニング企業の『BITMAIN』という会社が、香港でIPOの申請をしたとのことです。

このIPOは、Facebookを超えるIPOと言われています。

それほど、このBITMAINは儲かっていて、
(2018年の利益は、約2200億円の予測)

中国が力を入れているAIも導入予定という期待値が物凄く高い企業です。

で、なんでこのBITMAINがBCHの暴騰と関係があるのかというと、

BITMAINは、BCH総発行枚数の6%を占める、超BCHホルダー。

その数約102万枚です。

BITMAIN社への期待値からBCHが暴騰したと考えられています。