06 << 2007/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
ドミノピザ
2007 07-14 Sat 01:41:30
[ 便利なツール ]
宅配ピザと言えば★


 私はよく宅配ピザを日本にいるときに頼んだが、自宅に帰る数分前に注文
して自宅に帰ったらアツアツのピザがすぐ食べれるというのが理想的だ。
ケータイサイトから注文ができる時代になって本当によかったと思う。
何か食べたいけど、作るのが面倒くさいとか、買って帰るのが大変だとかで
わずらわしい気持ちになったとき、このケータイサイトから注文できるドミ
ノピザのサイトは便利だ。

 大好評の「チーズメルト」が、1枚のクワトロになって新登場!
とろける4種類のチーズがおいしさを引き出す。
カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ。
この4種類のチーズを味わえるだけでもすぐに注文したくなる。


 ドミノピザと言えば、宅配ピザの名を全米に広めた会社だ。たしか、創業
者はトム・モナハンという方だったと思う。かつて彼のビジネスに関する
考え方の本を読んだが、非常に共感することが多かった。浮かんだアイデア
はすぐにメモに書き記しておかないといけないとか、自分の事業に対する
信念なんかも学ばせてもらった。

 ご興味をお持ちの方は宅配ピザのサイトをチェック!!!




テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com