09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2007 05-13 Sun 13:19:59
[ 未分類 ]
★アルバイトで種銭を作ろう!★


 私は高校3年の時、初めてアルバイトをした。家の近くのガソリンスタン
ドでスタッフとして仕事をさせてもらった。月に3万か4万だっただろうか
働いてお金をもらうということの楽しさを知った。大学受験の勉強よりも
早くお金を稼ぐにはどうしたらいいのか考えるのが好きだった。

 それから大学では硬式野球部に所属しながら、朝の新聞配達を1年の時は
やっていたがさすがにしんどすぎて2年になったときは塾の講師、もしくは
家庭教師のアルバイトをしていた。地方の求人誌を片っ端から眺めて、自分
にできる限りのものにはトライしようと思った。

 私は副業でアルバイトで種銭を100万作り、それを長期株式投資にまわ
すのがいいと思う。大学時代は飲み食いや遊びに使ってしまったが、社会人
になってからは、100万円は投資にまわすためのアルバイトをすべきだと
思う。そうすれば将来的に確実に自分の経済状況を有利にできるだろう。

 求人情報は今の時代常に意識して眺めるようにしたほうがいい。私は日本
にいたときはタウンワークをバックの中に入れて毎週、面白そうな短期の
アルバイトがないかどうかを探していた。


 ご興味をお持ちの人はタウンワークのサイトをチェック!


   



テーマ:稼ぎ方のノウハウ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集 ]
2007/05/13 (日) 16:05:20
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com