07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2007 07-08 Sun 12:47:45
[ 未分類 ]
 ★アンソニーの10万円相当のセミナー★


 先日、ebayで購入したアンソニーのセミナービデオが手に入り、感動して
いる。なぜならこのビデオはすでに絶版になっているので、日本では絶対に
手に入らないからだ。内容は感情のコントロールを中心に説かれたもので、
何回も見ているとやる気が出てくる。

 自分の健康や経済的な豊かさ、感情の豊かさを手に入れるためにすること
をセミナーでは彼は語っている。かつてはプロテニスプレーヤーのアンドレ
アガシやアメリカ前大統領ビル・クリントン、南アフリカ元大統領ネルソン
マンデラ、旧ソ連のゴルバチョフなどのメンタル・コーチを担った彼の話は
説得力がある。

 emotion感情はmotion動作によって引き起こされる。

 という言葉は彼がよく使う言葉で、自分の気持ちを変えたければ、動作や
姿勢を変えればいいという。落ち込んでいるひとは確かに落ち込んだような
動作をする。やる気のないひとはやる気のない動作をする。

 すばらしい感情を得たければ、すばらしい姿勢や元気のある動作を意識的
にやればいいことだ。最初はうまくいかないと思ってしまうが、この感情の
コントロールは動作を意識的に変えていけば非常に簡単だ。

 人生は焦点をプラスに向け、プラスの言葉を発し、姿勢や動きをよくすれ
ばそれだけですばらしいものになる。アンソニーから学ぶことは山ほどある。

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com