04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2007 10-17 Wed 00:59:37
[ 未分類 ]
★毎日1万円が当たる!!★

NTTのiタウンページでは毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」をやって
いる。私も臆することなく挑戦してみた。あまり情報通ではなく、最近は
日本にいないということもあって、分からないことが多かった。なんだ、
自分は日本の街のことをぜんぜん知らないんじゃないかと思った。
 
 
 毎日300問以上出題されるクイズに答えて応募ができるというので、1万円
の可能性を限りなく追求しようと思う。これをこなしていると情報通になれ
そうなので、暇なときはどんどんトライしてみたいと思う。
 
 
 1問正解すると、1口のご応募となり、ひとり何口も応募できるようなので
あなたも試してみてはいかがだろう。ゲーム感覚で楽しく時間を過ごせると
思う。

 ★「クイズタウンQ」にブログパーツ新登場★


 iタウンページに載っている日本全国のお店や会社を集めて、自分のオリジ
ナルの町を作れるというのも面白い。クイズで出てきたお店を保存してお気
に入り欄にまとめたりすると、デートやドライブのときにものすごく便利に
なることだろう。

 街を通してブロガーと交流したり、街の人気を競い合ったりできるのは
ネット上でのひとつの楽しみ方になってくる。ネットで情報を把握し、
ある程度、友人を作っておいて本当の世界を楽しむスタイルはもう確実に
定着しつつある。私はこの便利さに少し戸惑いながらも、楽しく受け入れて
いきたいと考えている。

興味を持たれた方はコチラ

 ⇒クイズタウンQ
 








テーマ:お小遣い稼ぎの初心者さんへ! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com