07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
クールな携帯
2007 10-18 Thu 23:56:43
[ 便利なツール ]
★グッドデザイン賞を受賞★

・・・タッチパッドが新しいLG電子の携帯電話端末FOMA L704i・・・

 携帯電話が急速に普及し出して早10年。最近は便利さと同時にクールな
デザインの携帯に注目が集まっている。chocolateは、世界で1400万台
以上の売れ行きを見せている。特に欧米での人気が高く、ロスでもこのよう
な洗練されたデザインの機種を持った若者が電話しているのをよく見かける。
 
 ブラックラベルで素材を高級化して、その携帯を持っているだけでおしゃ
れな感じを生み出す。まさにブランドのアクセサリーのような印象だろう。
こういう携帯を何気なく持ってさりげなくアクセサリーのように使っている
ひとは、もてると思う。高級感と心のゆとりを感じさせてくれる黒は、
一見シンプルだが、その存在感を高貴なものにしてくれる。

 また、chocolateは便利さも追求されている。高音質の音楽が楽しめ、
大容量で高音質の音楽を自動でダウンロードできる機能も備わっているすぐ
れものだ。最新の音楽をいつでも好きなときに利用できるというのは
本当にうれしい。また、着うた、動画、iモードなどの検索も大容量の
スペックのため、スムーズに行うことができる。世界150箇所以上で
そのまま使えるというのも関心をひく。












テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
デザインといっても、いろいろありますからねー。インパクトがあるのは、L704iあたりですかね。タッチパッドで見た目ツルっとしてて。そういうデザインに特徴があると、やっぱり目を引きますよね。
URL | あさ #sSHoJftA[ 編集 ]
2007/12/19 (水) 23:21:57
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com