06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
YOUTUBE有効活用
2007 12-09 Sun 13:27:01
[ 未分類 ]
☆YOUTUBE☆

 友人に教えてもらってYOUTUBEを利用することになったが、こんな
に便利なものがあったのかとはまってしまった。このサイトはミクシィ同様
聞いたことはあってもどうせおれには関係ないだろうとほっといていた。

 しかし、こんな動画サービスはいろんな意味で私にとっては衝撃だ。過去
の見たい映像に瞬時にアクセスできるというのは、タイムマシーンに乗って
いるようで爽快だ。あまりはまりすぎて一日中ネットに釘付けにならないよ
うに気をつけたい。

 私はこの動画サービスでブライアントレーシーやジグジグラーなどの
著名人のセミナーを見れるのをうれしく思った。今はその気さえあれば世界
の裏側の講演をネットを通して見ることができる。この事実に気づけば
ビジネスのネタは明らかにネット上のうまい活用にかかってくると思う。

 21世紀は知識活用、アイデアの相互作用をスピードよく扱える個人が
経済的に成功すると思う。やはりそれには、学習が必要だ。語学しかり時間
の管理しかり、コミュニケーションのとり方しかり。そして学ぶスピードは
ネットをうまく使えば高められる。多岐にわたる読書も映画鑑賞もすべては
人間の感情を深く理解するためにある。そう思うと勉強したいことは確実に
増えていく。

 YOUTUBEは使い方次第では、あなたの心に革命的な決断を促してく
れるかもしれない。

 

テーマ:がんばるあなたを応援します! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集 ]
2007/12/14 (金) 19:48:03
こんにちは
面白かったです。また、遊びに来ます。
URL | KANA #-[ 編集 ]
2008/11/17 (月) 13:19:27
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com