09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2008 02-21 Thu 00:54:22
[ ★転職しようドットコム★ ]
☆天職を探す☆

 転職や新しい仕事を探すとき、一番リスクに思うのは何だろう。ふと考え
ると、やはり仕事のきつさであったり、人間関係であったりやりがいで
あったりする。事前に会社の情報がわからないので、それなりに不安がつき
まとう。そんなときにこの「天職エンジン」のサイトをおすすめする。
このヒトコムドットネットは派遣の現場の生の情報を収集できる。

 自分の星座や血液型での仕事に対する性格チェックで、私はお局様タイプ
になった。自分から人にあまり相談するタイプではなく、ひとから相談され
るのが好きなタイプだという。まあまあ、当たっているかもしれない。

 そして派遣で働く人たちの個人的な情報が満載だったので、見ていて面白
かった。特に若い20代の人たちは夢を捨てきれずに派遣やアルバイトをし
生計を立てているひとが多いと思う。そんなときに、人間関係の不安や
将来の不安を吹き飛ばしてくれそうなヒト・コミュニケーションズのサイトの
情報は本当に役に立つことだろう。

 ☆天職エンジンであなたにあった職をゲット!!




テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com