09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2008 03-12 Wed 23:46:27
[ 便利なツール ]
☆機能的でサイズの幅がある靴!!☆

 私は男性で背が高いので、大きな靴の専門店によく足を運ぶ。普通のサイズの大きさの靴しか売っていないところのお店に行くと、ほしいデザインのサイズがなくてがっかりすることがあるからだ。

 このほど2008年3月6日に、機能的かつファッションセンスも高いと評判の卑弥呼が、大きいサイズの婦人靴を専門的に扱う「Queen's卑弥呼」をオープンする。背の高い女性が増えた昨今、足の大きさを気にせずに選べる専門の婦人靴店は人気を集めるだろう。

 サイズが24.5cm~27cmまでそろえてあるというのだから、今までデザインはいいけどサイズが小さすぎてなかったと嘆いていた女性には朗報だと思う。

 私は30歳になるが、やはりこの年になると足元のオシャレに敏感になる。自分のファッションセンスを問われているような気がして変な安っぽい靴は履きたくない。それは女性のほうが気持ちとしては強いのではないかと思う。

 OL向けのデザインが充実していて、道など雨の時に滑らないように滑らない素材を使用し、機能面にもこだわった靴を提供しているのがうれしいところだ。

 また、新商品の入れ替えが1ヶ月ごとに行われるため、いつ来ても新鮮な気持ちを味わうことができるお店になると思う。銀座にオープンするだけあって落ち着いた居心地のいい演出が期待できそうだ。

 銀座の地下1階にあるので、少々見つけづらいということもあるかもしれないので、来店の際は、1階の入り口にあるスキップという赤い靴を履いているウサギのキャラクターを目印にするとようでしょう。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com