09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2008 03-14 Fri 00:43:44
[ 未分類 ]
 ☆ひとに喜んでもらえる仕事を実践してる時☆

 私は普段着で仕事をするのが好きだ。特にジーパンにカジュアルなシャツで仕事をてきぱきこなすのは私にとっては至福の瞬間だ。新しいプロジェクトの立ち上げに議論を重ね、それが多くのひとに喜びをもたらすだろうと確信して突き進むときが自分が一番熱くなる瞬間だ。

 ジーパンは決まってリーバイスにしている。履き心地とともにかっこよさが漂うからだ。スーツで仕事をこなすのもいいが、クライアントといっしょにランチなどに出かけ、お互いを分かり合おうとするときは決まってリーバイスのジーパンを愛用している。

 人に喜んでもらうサービスを考え出すのは、そんなにたやすいことではない。時に仕事仲間やクライアントと意見をぶつけ合うときがある。それをまとめる作業、具体化し、実際にサービスまでもっていく作業。そして顧客の反応をつぶさに観察するときが、一番熱くなる。

 私が世の中にどれだけ必要とされているのかを試されている場面こそ、喜びを味わえる大切な時間だからだ。

 「熱く生きてりゃ傷がつく。」をキーワードにして”HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場。全国のジーンズショップ店頭(一部除く)で「PLAY HARD」のムービーを放映している。
彼らが書き下ろしたムービー挿入歌も聴くことができる。

 さらには店頭では彼らが監修したケータイリズムマシンもゲットできる!!

 ジーンズにご興味をお持ちの人はPLAY HARD キャンペーンへ今すぐアクセス!!







スポンサーサイト

テーマ:成功する為に必要な事 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com