08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
NBA観てきました。
2008 03-21 Fri 00:27:55
[ 未分類 ]
 ◎大興奮のNBA◎

 NBAを観にいった。人生で初。今まで、野球観戦しか興味が持てなかったが、今回観戦してみてバスケットの観戦って面白いじゃんと思った。

 LAレイカーズの試合ではなく、あまり強くないクリッパーズの試合だったが、観客がけっこう多く入っていて、タイムアウトの時間のアトラクション(チアガールのパフォーマンス)など、かなり面白かった。うーんアメリカはエンターテイメントに溢れてる・・・





 試合は20点差くらいでウォリアーズの勝ち。クリッパーズの選手のフリースローがあまりにも決まらず、そこが決定的な差に結びついてしまった。

しかし、野球といいバスケといい観戦してる間、アミューズメントパークにいるようなワクワクする気分にしてくれるのは、うれしい。勝ち負けも大事だけど、観客を楽しませることに関しての工夫を凝らしているのが随所に感じられた。

 試合終了後、毎回必ずホームの試合は応援に来るという名物おじさん(青と赤の半分半分のスーツを着たひと)に頼んで、写真を撮ってもらった。彼は、バスケットボールのパンチョ伊藤?のような方らしい。とりあえず、エキセントリックな人が好きな私は大感激でした。


名物オジサン



 

テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
職業訓練指導員
職業訓練指導員とは、技術専門校などの公共の職業能力開発施設や民間の認定職業訓練施設で職業訓練の指導にあたる専門家を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://eavesdrop.stepuptechnologies.com/
URL | #-[ 編集 ]
2008/08/27 (水) 08:22:20
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com