09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2012 08-22 Wed 11:27:13
[ 未分類 ]
 今の円高を利用し、海外から物を安く買って、日本で高く売る、というスタイルは

今や定番になっています。世界中で何でも売っているアマゾンを利用すれば、この

方法は意外に簡単にできてしまいます。ある商品において、それぞれの国で販売価格は

違っています。ですから、もっとも安く売っている国から買って、日本で売れば確実に

儲かるという仕組みです。

 ここで問題になってくるのは、無数にある商品の中から利幅が大きく売れるものを選ぶ

商品選定です。安い値段で売っている商品を瞬時に探し出し、最大の利益幅をとれるツール

があります。それがコレです。

         ↓    ↓    ↓     ↓     ↓
         TAKEWARI【タケワリ】

 このサイトで検索すると世界最安値が分かります。

 では、その手順を紹介します。まずは、日本での需要を確かめるために、アマゾンでの

人気商品に目をつけます。たとえば、DVD。アマゾンの検索機能を使います。

 ① 「輸入」「IMPORT」などのキーワードを使って検索。

 ② ランダムに並んでいる検索結果を、「人気度順」に並び替え。

 ③ 高い利益を確保するために6000円以上でリサーチ。

 ④ その商品のランキングを確認。

   目安は  CD     30000位まで
       DVD    20000位まで
       ブルーレイ  10000位まで
       ゲームソフト 7000位まで
       ゲーム周辺機 5000位まで
  

 ⑤ その商品を他の人が出品していないかどうかチェック。
   アマゾンから出品されていると、優先的にそちらから買われる恐れあり。
   海外からの発送者には勝機あり。

 ⑥ 見つけた商品の「最安値」をタケワリで探す。    
   DVDのタイトルをコピペして、検索窓に入力。カッコや記号を消去し、スムーズに検索。

 ⑦ 送料を確認。日本のアマゾンと同様にカートに入れて決済まで進むと、送料が分かる。
   ※この時点では、購入はしない。

 ⑧ FBA料金シュミレーターで利益を確認。
   商品ASIN番号と希望売値を入力し、手取り金額を把握。

 ⑨ ⑧の結果、アマゾンの各種手数料を引いた金額でも利益が出る商品を繰り返し販売。

 速攻で稼ぎたい方には、おすすめの方法です。





 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com