07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2006 09-03 Sun 15:36:40
[ 未分類 ]
実は今の時代、ある程度目標がないと成功する

 私の実体験と、ほかのひとを観察した結果、強固な目標は今の時代
自分を最大限に苦しめることになる。
自分はこの分野で絶対成功するという人は意外に成功しない。
というか、堅苦しくてこっちも息苦しくなる。

 目標というのは短期的な問題解決に役立つ手法であって、1日単位
から最高で3ヶ月までの短期目標に絞るといいと思う。

 人間にはいろんな可能性がある。子供のときからこの道でプロに
なってやるというひとが、失敗するパターンがここにある。世の中は
往々に変化するのに、昔の目標にこだわるひとが多いのは残念なことだ。

 世の中で絶対的なことは、変わらないものはないという事実だ。
実は、本来の目的から大きくそれたわき道に意外なチャンスが隠されて
いる。だからこそ、自分から変わっていいと思う。予定を変更して、
予想外のことをするほうが、人生は面白い。だから、私はある程度の
目標は持つが、予定変更もあり得ると決めている。

 意外かもしれないが、日本で長期間成功している人はいい加減な雰囲気
をかもし出している。竹村健一、タモリ、所ジョージ。なんか独特な
いい加減さがうけている。彼らは、長期的な目標というよりは、わき道
を楽しんで生きているようだ。

 儲けは寄り道の中にあり!と思う。

ポイントで稼ぎたい方はこちらへ

まずは、他の収入源をつかもう!⇒ おすすめ派遣!!バイト!!

登録する価値オオアリ
 ↓ ↓ ↓






テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com