FC2ブログ
2015/07/17

どうやってFXで稼ぐの?

ドルを1万通貨購入し、100円だった円が101円になり1円上がったとします。
これだけで1万円のプラスです。

FXの利益はこのような為替変動により生まれます。たまに2円程度動く場合もあります。その時は2万円のプラスになります。

わずかな値動きでもFX特有の「レバレッジ」をかけることで、購入する通貨量を増やすことができ、
大きな利益を得ることが可能です。
1度の取引(数分)で数万~数十万円稼ぐことも可能です。

それに加えて、日本より金利が高い通貨を買うと毎日スワップ金利がもらえます。

この仕組みは2カ国間の金利差を利用したものです。日本は金利が低いので、日本より金利の高い外貨を購入することでスワップ金利を受け取ることが出来ます。

スワップ金利収入を狙うならレバレッジを抑えつつ、高金利で安定したオーストラリアドルを買うのが一般的です。

外為オンラインなら、
業界トップクラスの金利収入が得られます!



FXを始めるのは簡単です。FX会社のホームページに行き、必要な事項を入力するだけですので最短3分で手続きは終わります。

インターネット上で全ての手続きができるので簡単に手続きが終わります。

口座開設費・維持費等、全て無料です。今なら口座開設でキャッシュバックもらえます!


今、間違いなく1番人気があるのは、
元AKB48の大島優子さんがイメージキャラクターの外為オンラインです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント