05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2006 09-08 Fri 22:47:25
[ 未分類 ]
★非常に熱心な成功する人★








 だいたいお金持ちはタイプ的にふたつのタイプがある。秀才タイプ
と、努力家タイプのふたつだ。この場合、お金に関して秀才か
努力家かを言っているので、学問でテストがいい、悪いの判断では
区別ができない。

 私は安い賃金のアルバイトを休みがあったら、1日でもしてみる
ことをおすすめする。こづかい稼ぎの意味もあるが、儲けの仕組み
を理解するにはもってこいの環境だからだ。

 安い賃金で働かせているのは誰か?人件費をコントロールして
儲けているのは誰かを考える習慣がつき、儲けることの流れを
意識するとマスターできるようになる。

リゾートバイト・通いバイトスタッフ募集!


 あなたが今後、ビジネスにおいて成功したいのであれば、雇う前
に雇われてみろということになる。単発のアルバイトから、いろんな
ビジネスチャンスが見えてくる。私は、アルバイトの種類に関しては
かなり多い数をこなしてきたと思う。だから、何が儲かって、
何が儲からないかが、見えてくるようになってきている。

 新聞配達、塾講師、交通量調査、引越し屋、ウエイトレス、
棚卸カウンター、観光ガイド兼通訳、コンサートの設置係。など。

こちらをクリック⇒アルバイト情報検索サイト「バイト de パンチ」


 おいしくて楽で高給なバイトも過酷で上下関係も厳しくかつ
低賃金のバイトも知っている。このバイト君をうまく使って儲け
まくっているひとがいることを忘れてはならない。ここにお金を
生む種が隠されている。

 今の時代、ひとつのビジネスで成功できるほど単純ではない。
だからこそ、暇さえあれば、既存のビジネスに絡める単発バイト
を探してみるといい。こづかいも貰えて、学べるのだからこれほど
いいものはないと、私は考えている。







 

テーマ:誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com