07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
2016 02-05 Fri 01:03:28
[ ★転職しようドットコム★ ]
【パソナキャリア 概要】
当社でご提案したいのは『正しい転職』。
一言で『正しい転職』と言っても、答えは一つではありません。求職者の方それぞれの解決方法があると考えています。
そのためにも私たちは大切にしているのは、みなさまご自身の経験・ご希望をより深く掘り下げていくこと。

各業界・職種毎に専門特化したキャリアアドバイザーが、様々な角度からキャリアコンサルティングを実施し、求職者の方の強みやキャリアプランについて一緒に考えていきます。
パソナグループとしての幅広いネットワークも当社の特徴。業界・業種を問わず、約6,000件の公開案件・約15,000件の非公開求人の中から、あなたのキャリアプランを実現する求人をご紹介いたします。
また、あなたのご希望に併せて当社グループのチャネルを活かして、ポジションをご提案することも可能です。

履歴書・職務経歴書などの書類の書き方、企業毎の面接のアドバイスなどサポート体制も充実。是非一度ご相談ください。

【コンサルティング内容】
保険のことはライフプランナー、資産運用のことはファイナンシャルプランナーに聞くように、転職のことはプロのキャリアアドバイザーにご相談ください。

私たちは各業界・職種別のチーム体制を取っています。それにより専門性を持ったプロのキャリアアドバイザーとして提案します。
プロだからこそ提供できるキャリアプランがあります。プロの目から見た「あなた」、そして「あなたの志向にマッチする求人」を見てみませんか?自分では気づかなかった可能性を引き出し、広げるお手伝いをします。

もちろん、みなさんのことを十分理解するためにしっかりと面談を行うため、1.5時間~2時間程度の面談時間となっています。平日夜はもちろんのこと、ご都合に合わせ土曜日の面談も行っています。


【得意な業界/職種】 ※全業種/職種に対応可能な体制ですが、昨今は下記の分野に力をいれています。
■IT・通信・インターネット
IT・通信関連は、大手企業からベンチャー企業まで様々な企業との取引があります。
弊社から提供する情報も、求人概要だけでなく、面接攻略にむけたアドバイスや業界全体のトレンド等、有益な情報をお伝えできる体制を整えています。

■メーカー(機械・電気・電子)
もちろん大手企業の取引先が多いことは大きな理由のひとつですが、専門的な知識が必要な業界でもあることから、
エンジニア出身者や研究開発職にたずさわっていたコンサルタントを配置し、より深いコンサルティングができる対応できる体制を整えております。

■医療・福祉医療・
メディカル業界自体が堅調ということもありますが、大手製薬メーカーや大手医療機器メーカーとのお付き合いが深まっており、求人の種類も豊富です。
転職成功実績は右肩上がりで増えてきており、どのようなご相談にも対応できる体制を整えております。

■営業
メーカーやIT・通信、流通・サービス業まで幅広い業界の営業求人を取り扱っています。
営業職の転職成功事例も多く、これまでのキャリア・知識を生かしたい営業職の方はもちろんのこと、異業界を希望している営業職の方の転職活動もバックアップします。

パソナキャリア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com