FC2ブログ
2016/02/23

たかがスワップポイントだけど知っていれば稼げます。

スワップ金利(スワップポイント)の裏技として有名なのは企業間の
スワップポイントを計算して毎日頂く方法があります。


•A社 南アフリカランド(買い150円 売り-150円)
•B社 南アフリカランド(買い90円 売り-90円)



この場合考えられる事はA社で買ってB社で売ると差益が60円出る事になります。
為替変動リスクがなく60円を頂けることになり、ロットを上げて投資すれば
なにもせずにどんどん利益が出る事になります。
(南アフリカランドを例に出しましたがその他の通貨でも可能)



さらに木曜日の朝はスワップポイントが3倍になるためにこれを狙った数分間の
取引も可能になります(夏時間・冬時間があり)
やり方はたくさんありますが、企業間スワップポイントは有効です。
ただし、スワップポイントは日々変動しますので監視する事もお忘れなく。
「大証FX」や「くりっく365」なども調べてみると良いと思います。
スワップ3倍時には変動も大きくなりやすいので多少のリスクがありますが、
クロス取引だと軽減できます。



SBIFXトレードとDMM.com証券の組み合わせなどが人気となっています。
※買いと売りのクロス、レバレッジに気を付けてください



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント