FC2ブログ
2018/04/26

仮想通貨取引所【HitBTC(ヒットBTC)】口座開設方法をご紹介!

HitBTC(ヒットBTC)は2013年にイギリスで設立された仮想通貨取引所です。

取扱通貨の数が多く、マイナーなアルトコインを多く取り扱っていることでも有名な取引所です。

日本の取引所でも多く取引されているリップル(XRP)、ネム(XEM)、リスク(LSK)、

ライトコイン(LTC)などといったメジャーな通貨もあれば、NEO(NEO)、TRON(TRX)、

0x(ZRX)のような人気の高い通貨もそろっています。

その他にも、ICOで上場したばかりのメジャーではない通貨も多く取り扱っていることが、

HitBTCの特徴です。

まだ価格が安くて、先行投資の対象となる通貨を探してみるのも良いかもしれません。


HitBTCの口座の開設方法をご紹介します。

まず初めに、HitBTCの公式ホームページへアクセスし、トップページ右上にある「Register」をクリックします。

「メールアドレス」「パスワード(大文字と小文字を含めて6文字以上)」を入力し、

「ロボットではありません」にチェックを入れ、Registerをクリックします。

そうすると登録したメールアドレスにHitBTCからメールが届くので、URLをクリックすれば登録完了です。

本人確認等をする必要がなく、通貨を入金すれば売買が可能になります。
(入出金制限もありません)

HitBTCは海外の取引所ですので、日本円を直接入金することはできません。

まずは日本の取引所(ZaifやbitFlyer)でビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)を購入し、

HitBTCへ送金する必要があります。

また、ICO直後の認知度や取引量が低い通貨は、価格が大きく上がる可能性を秘めていますが、

突然取引できなくなることも考えられるため、より注意深く取引を行うことが重要です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント