FC2ブログ
2019/01/06

FLOCブロックチェーン大学校とは

インターネットが世界を一変させたのと同様、

ブロックチェーンは生活の常識を溶かし、新たな価値観を創り出していきます。

世界でブロックチェーンの技術者が圧倒的に不足している中、

FLOCブロックチェーン大学校では最速3ヵ月で実践的なブロックチェーン技術を習得し

コース終了時に受けられるCDLT(Certification for Distributed Ledger Technology)

によるスコアリングをもとに、 技術者を必要としている企業との人材マッチングを行います。

まずは、無料講座から参加できます!コチラから
       ↓   ↓   ↓
エンジニアスクールFLOC


1)最速3ヵ月でブロックチェーン技術を習得

各コースは週1回の授業で、およそ3ヵ月で修了できるようにデザインされているため、

働きながら無理なく続けられます。

※週末に一日4コマずつ受講する短期集中開催もあります

2)確実なスキルアップ

ブロックチェーン技術を基礎から確実に習得できます。

座学の授業でテクノロジーの概念を理解しながら、 実際にプログラミングを

行うワークショップで実践的な技術を身に付けます。(エンジニアコース)

3)最先端の技術習得でキャリアアップ

ブロックチェーンエンジニアは、これからのフィンテックを引っ張っていく人材。

一気にスキルアップを図り、キャリアアップを実現できます。

4)実績のあるエンジニアから直接学べる

黎明期からブロックチェーン技術に携わっている知識と経験が豊富な講師が直接指導します。

5)独自のスキルチェック制度

独自に開発したスキルチェックで技術取得レベルを確認できます。

     まずは、無料講座から参加できます!コチラから
       ↓   ↓   ↓
エンジニアスクールFLOC



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント