04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
住宅ローン
2007 04-04 Wed 03:07:16
[ 未分類 ]
★人生において一番大きな買い物★

不動産、家というのは高額で一番大きな買い物ということになるだろう。
私はかねがねこれからの時代は情報を入手し、分析し、活かす作業の精度
をあげていかないと損をすると思う。

 この一番大きな買い物に関しては一括キャッシュで買うことができる人
がまれで、どこかの金融機関から借り入れをして長期のローンを組んで手に
入れるひとがほとんどだろう。だからこそ住宅ローンで一番お得なところを
探すのは大切なことだ。

 りそな銀行のインターネット優遇サービスは借り入れする側のことをよく
考えていて、フラット35というサービスはこれから家の購入を考えている
ひとには面白いサービスだろう。いろいろな優遇が得られるので、情報収集
の上、検討するのがいいと思う。

 フラット35に関する情報はコチラ



 


これからは、お金について(金利や優遇条件)など、その都度しっかりと
勉強する人間はどんどん有利な条件を手に入れていくと思う。私がアメリカ
にいて思うことは、何でもしっかり勉強して見に付けようとしている人は
必ず最後は金銭的にも、人生においても成功するのだと思う。

 勉強は高校までという「昭和的価値観」のままのひとをたまに見かけるが
日本もアメリカももうすでに情報をいち早く活かす人間が生き残ることが
できるのだということを肌で私は感じている。

テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の金融サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/bnbn0001/archives/50090775.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
URL | 金融ファンド #-[ 編集 ]
2007/04/04 (水) 03:15:04
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com