FC2ブログ
06 << 2020/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
仮想通貨、FX投資、株式投資、不労所得、おすすめクレジットカードなどを分かりやすく紹介・解説
2020 01-20 Mon 11:28:31
[ 投資の予備知識 ]
いつも当ブログを訪問いただきありがとうございます。
下記のボタンをポチッと押して応援していただけますと
大変励みになります。今後ともよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ブログランキングでぽちっと応援よろしくお願いします!仮想通貨部門で1位を狙っています!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング



株式投資でも仮想通貨投資でも一番大切なことは儲けることより損をしないこと。

多くのトレーダーは儲けたいばかりに短期の売買に固執します。

トレーディングを繰り返せば繰り返すほど、投資から投機になってしまうことを

知りません。

資金を提供してリスクを許容しながら、それを持っている状態が投資です。

ですから、初心者で株取引の口座を開設したら、まずは厳選して株を購入し、

むやみやたらに価格が上がった下がったに左右されて売り買いをしないことです。

低位株で急騰したら別ですが、東証1部上場企業の株はそんなに急騰することは

ありません。

また、金融や投資のプロの話をそのままうのみにしないことが大切で、

常にエビデンスを取ること、市場の動向を勉強することが大切です。

銀行の窓口に資産運用の相談に行くなど愚の骨頂です。

相手は投資信託や保険を売ってなんぼの商売です。手数料で儲けていると

いうことを知らなければなりません。

金融商品は私の経験上、人間から直接購入すると損します。

投資家も経営者も人間だけを見て判断すると足元をすくわれます。

仮想通貨も同様です。株式市場より時価総額が圧倒的に低い仮想通貨は、

素人が手を出すとそのボラタリティーに翻弄され、売り買いを繰り返してしまいます。

仮想通貨においては、一番得策はガチホです。

低位株の急騰のように売り抜ければいいですが、

1回や2回は可能でも何回もそうやって利益を上げるのは至難の業でしょう。

仮想通貨取引業者も売り買いの手数料が収入として入るからやっているようなものです。

このフィンテックの分野は、まだまだ開発途上。

しっかりとした整備がなされるまでガチホできる人が

実りを得ると思います。

以下は私のおすすめです。

株式投資・仮想通貨投資をするならSBIです!まずは、Tポイントでできる株式投資から】
SBIネオモバイル証券

【仮想通貨ビットコイン・イーサリアム・リップル買うなら、GMOがお得です。口座開設はコチラから】



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:めざせ経済的自由! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com