FC2ブログ
06 << 2020/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
仮想通貨、FX投資、株式投資、不労所得、おすすめクレジットカードなどを分かりやすく紹介・解説
2020 01-23 Thu 13:25:23
[ ★痛快!FX投資術★ ]
いつも当ブログを訪問いただきありがとうございます。
下記のボタンをポチッと押して応援していただけますと
大変励みになります。今後ともよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ブログランキングでぽちっと応援よろしくお願いします!仮想通貨部門で1位を狙っています!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング


昨日から1日2000円生活ゲームを始めました。

やり方は簡単。1日の予算は2000円。その日の1000円を使えば、

1000円のプラス。その日に3000円使えば1000円のマイナスというものです。

家賃や水道光熱費や携帯代などの固定費は別として、主に食費のコントロールです。

意識しないと無駄なことにお金を使ってしまうので、反省の意味を込めてスタート。

仮に1000円のプラスが出れば、その1000円を仮想通貨(暗号資産)に回します。

今のところ、リップルネム、リスクを中心にドルコスト平均法で実践していこうと思います。

うまく行けば1か月30000円を仮想通貨に回せます。年間で36万円の仮想通貨投資

安値付近をうろちょろするアルトコインの継続的な買いは魅力的です。

私がおすすめする仮想通貨取引所・販売所はGMOコインです。ここをこのゲームで

浮いたお金で仮想通貨にして寝かしておきます。

【仮想通貨ビットコインイーサリアムリップル買うなら、GMOがお得です。口座開設はコチラから】




ロバート・キヨサキの提唱する以下を思い出します。

資産はあなたのポケットにお金を入れてくれるもの。

負債はあなたのポケットからお金を奪っていくもの。


そう考えると株式投資の配当やアパートの家賃収入などは、ポケットにお金を入れて

くれるので資産です。仮想通貨は、現在ほとんどがキャピタルゲインしか狙えませんが

時が来れば、もっているだけでインカムゲインを出してくれるものに変化していく可能性が

あります。そういう意味で未来の資産ととらえています。

マイホームは銀行のローン、固定資産税、修繕費など、ポケットからお金を奪っていく

割合は高いです。キャッシュフローがプラスになることはありません。

自動車も同じで、便利なため必要でありますが、保険、車検費用、税金、維持費など

買って持っているだけで高くつきます。持ってはいけないというわけではなく、決して

資産ではないということを理解して所持すべきというふうに考えています。

お金持ちの考え方  お金持ちのお金の使い方を知ろう!
      ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓


スポンサーサイト



テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com