FC2ブログ
06 << 2020/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
仮想通貨、FX投資、株式投資、不労所得、おすすめクレジットカードなどを分かりやすく紹介・解説
2020 02-02 Sun 22:17:54
[ 投資の予備知識 ]
いつも当ブログを訪問いただきありがとうございます。
下記のボタンをポチッと押して応援していただけますと
大変励みになります。今後ともよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ブログランキングでぽちっと応援よろしくお願いします!仮想通貨部門で1位を狙っています!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング


ウォーレン・バフェット成功のための10のルール

この動画での彼のアドバイスは非常にためになりました。



1 情熱を見つける

 自分の好きなことに熱中し、それを仕事にしたほうがよいということです。

2 上手く雇う

 誠実な人間、知性があり、行動力がある人間を雇う。
 これは友人や仲間を持つ基準としても言えるかもしれません。

3 他人の発言を気にするな

 自分の考えがしっかりしていれば他人の意見や批判など気にならないものです。

4 読め、読め、読め

 1日5時間6時間を読書にあてるというのは、非常に大切なことだと思います。
 ここまで読み込まないと価値ある投資にはたどり着けないのかもしれません。

5 安全率をもて

 危険なギャンブルのように資金管理ができていない人がいますが、投資には
 必ずリスクがつきものです。その変動率に耐えられるメンタルと退場させられない
 資金管理は必須条件です。

6 競争優位性をもて

 競争の優位性がなければ収益性は望めません。このあたりの判断をするために
 たくさんの会社の資料を読み込むのでしょう。

7 人間形成のために 
 
8 戦い続けろ

9 成功例

 投資家グレアムの本は今後じっくり読んでみたいです。

10 無償の愛を与えよ

 最終的には人にやさしくするとか親切に教えてあげるとか、リターンを期待せず
 に与えるということは気持ちもいいということでしょう。




以下は株式投資を始めたい方へのおすすめです。

株式投資するならSBIです!まずは、Tポイントで購入できる株式投資から】

SBIネオモバイル証券
スポンサーサイト



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com