09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
FX投資、株式投資、不労所得を分かりやすく紹介・解説
睡眠改善策
2007 04-20 Fri 02:04:48
[ 便利なツール ]
★睡眠改善薬★

 最近、渡辺淳一さんの本をロスにある日本書店で立ち読みした。タイトル
は「鈍感力」というもので、非常に面白かった。物事に対して鈍感なほうが
あらゆる面でうまくいくという内容で、私はたしかにそうだなと思った。
鈍感であればストレスも溜まらないし、上司の小言や説教も忘れることが
できる。

 もしストレスや不規則な生活で眠れず疲れが取れないという方がいたら、
市販のツールを使うのもいいと思う。私もかつて日本にいたときは、仕事の
ことで悩みや不安がつきまといまともに眠れないときがあった。当然、不眠
が続くとやる気もなくなり、元気もなくなる。そんな悪循環があった。

 こんなときどうすればいいのか。私は睡眠改善薬などのツールもアリだと
思う。ナイトールという商品の睡眠改善薬サイトは不眠度自己診断テストや
TVCMの視聴、充実した睡眠に関する情報などを調べることができる。
私は今の時代、情報を収集し、便利で安全性の確認されているものなら、
体調管理のために、どんどんこういうものを試して、充実した人生を送った
ほうがいいのではないかと考えている。


 ご興味をお持ちの方はコチラ⇒睡眠改善薬ナイトール



テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
時々、記事を読ませていただいております。

私の考えと照らし合わせながら拝見していますが、同感できる部分が多く参考になります。

今回は、睡眠改善薬ですね。
以前から存在自体は知っていましたが、少し使う勇気がなかったですね。
でも、今度機会があったら、試してみようと思います。
(幸い、今はよく眠れるので・・・)

URL | のび太の子孫 #lguNSeps[ 編集 ]
2007/04/21 (土) 21:21:01
いつもありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
うれしいかぎりです。
URL | アーノルド #-[ 編集 ]
2007/04/24 (火) 12:21:48
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com